« 2010年8月 | トップページ

受験生の息抜き

たまには息抜きも大切ですww

昔からのくせであまりものごとが長く続かないという

傾向がボクにはあります

気持ち的にはね、すっげーやる気になってても

一週間後にはやっていないということがしばしば。

でもこんなことじゃ受験勉強はやってけないっすよね。。

あ、この前ちゃんとポルノグラフィティをipodに入れようと思って

アルバムを整理してたんです。

したらBlue Skyが聞きたくなってしっかり歌詞を

意識しながら聞いたんですね。

なーんかすごくいい歌詞だなあって笑

すごく勉強する気が起きて、受験生にはいい歌だなと。

そーいや高校受験もポルノ聞いて乗り切ったなあ、なんてね。

物事が長続きしなくて大変なボクですが、

目標に向かうためには自分の悪いとこに

別れを告げることも必要なのですね。

四の五の言わずに勉強頑張ります。

ボクの息抜きは酸欠になるくらい息吐いちゃうから、

息を吸い、気持ちを新たにすることが出来るように

頑張りまーす!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ