« 三連休の過ごし方 | トップページ | 受験生の仕事 »

1年10ヵ月ぶりの更新wwwww

みなさん、覚えているでしょうか?

ボクのことを。。。

お久しぶりですsunsunsun

ボクです!!

1年10ヵ月ぶりに更新しました!!笑

なんかリンク先の方でも

もうこのページは存在しません的な表示がされてて

時間の経過を寂しい形で実感していますが、

まだリンク先で今もご健在の方とは仲良くさせていただきたいですhappy02

てか、晴一さんのブログ復活してたんですね。。

知らなかったぁぁぁぁあああ

なんか懐かしいなあ

トラバして晴一さんのブログから飛んできてくださった方が

コメントを残していかれて

そこから交流が始まって、日記書くたびに

コメントしてくださって、嬉しくて嬉しくて、、、、

懐かしいなあ

さっき久々に日記を読み返してみたら

まだまだガキな内容だった笑

その恥ずかしさもまた、懐かしさでもあったりwww

でも、ボクも変わったなあ

最近はポルノ全然聞いてないもん。

あれからV系にはまって、すぐ飽きてwww

それからは洋楽ばっか。

SLIPKNOT、Bullet for My Valentine、

Dope、iron Maiden、Limp Bizkit、

Megadeth、Metallica、My Chemical Romance、

Nickelback、Nine Ince nails、Nilvana、

Zebrahead

とかかな。

だいぶ変わったな笑

完全にメタルが好きになった。

若干メタルじゃないのもあるけどww

日本のアーティストで今も聞いてるのは

木村カエラくらいかなあ。

人は変わるものだ。

また近況報告はしようと思うけど

とりあえず今日はここまで。

復活オメデトーーッ笑

|

« 三連休の過ごし方 | トップページ | 受験生の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/36254240

この記事へのトラックバック一覧です: 1年10ヵ月ぶりの更新wwwww:

« 三連休の過ごし方 | トップページ | 受験生の仕事 »