« 2008年10月 | トップページ | 2010年9月 »

受験生の仕事

受験生か・・・

受験生は勉強が仕事だ。

そう割り切るしかない。

でもたまにはね、息抜きしたいよね。

ボクは更新しない間にipod touchを買いました!

あれはいいね、買ってだいぶ経つけど

最近知った機能とかあるもんねww

アプリも日々増えていくし、もちろん曲も聞けるし。

お気に入りのアプリは単語カードと時間管理のアプリかな。

単語カードはそのまんま。

単語カードなのww

でも実際の単語カードって、そんな数書けないけど

アプリの単語カードはほぼ無限に近い数書ける。

それに英単語やら古文単語やら分けて作れるし、

しまいにゃ秒数決めて自動でめくってくれる機能もあるww

便利すぎるよ・・・

あと、時間管理のアプリってのは、

睡眠とか遊び時間とか勉強時間とか、自分で時間の使い方を作成して

今から行う活動にあわせて、選択するのね。

そーするとその活動時間を計測してくれて

一日における時間の使い方を円グラフにしてくれるわけ。

これは便利!!

勉強時間の測定も出来るし、活動ごとのメリハリがつく。

それに意外と気づかない時間のロスや

自分の行動パターンが把握できる。

おかげで最近は時間管理の出来た充実した毎日です笑

ほかにもおもしろいゲームのアプリもあるから

息抜きも出来るし、かなり重宝してる。

受験生の仕事とは言えども、見方ややり方を

工夫すればなかなか楽しいものにもなるんだね。

こーやって乗り切るのが一番いいのかもしれないww

ま、ここにブログを書く暇あったら勉強せいとね笑

こーいうのも息抜きのひとつと言い訳しながら・・・

(さ、勉強すっか!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1年10ヵ月ぶりの更新wwwww

みなさん、覚えているでしょうか?

ボクのことを。。。

お久しぶりですsunsunsun

ボクです!!

1年10ヵ月ぶりに更新しました!!笑

なんかリンク先の方でも

もうこのページは存在しません的な表示がされてて

時間の経過を寂しい形で実感していますが、

まだリンク先で今もご健在の方とは仲良くさせていただきたいですhappy02

てか、晴一さんのブログ復活してたんですね。。

知らなかったぁぁぁぁあああ

なんか懐かしいなあ

トラバして晴一さんのブログから飛んできてくださった方が

コメントを残していかれて

そこから交流が始まって、日記書くたびに

コメントしてくださって、嬉しくて嬉しくて、、、、

懐かしいなあ

さっき久々に日記を読み返してみたら

まだまだガキな内容だった笑

その恥ずかしさもまた、懐かしさでもあったりwww

でも、ボクも変わったなあ

最近はポルノ全然聞いてないもん。

あれからV系にはまって、すぐ飽きてwww

それからは洋楽ばっか。

SLIPKNOT、Bullet for My Valentine、

Dope、iron Maiden、Limp Bizkit、

Megadeth、Metallica、My Chemical Romance、

Nickelback、Nine Ince nails、Nilvana、

Zebrahead

とかかな。

だいぶ変わったな笑

完全にメタルが好きになった。

若干メタルじゃないのもあるけどww

日本のアーティストで今も聞いてるのは

木村カエラくらいかなあ。

人は変わるものだ。

また近況報告はしようと思うけど

とりあえず今日はここまで。

復活オメデトーーッ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2010年9月 »