« パソコン復活!! | トップページ | 三連休の過ごし方 »

カエラのサイン

今週の火曜日にカエラのラジオ、

カエラジが最終回を迎えてしまいました・・・

もうしょっくですよ~~っ!!

それで最後ということでその日に

カエラちゃんにメールを読まれた人全員に

カエラちゃんの直筆サイン入りステッカーが

もらえるというビックニュースが!!!

これは送るしかないと思い、5通くらい送りました。

やっぱ最後の放送ということで、

いつもよりたくさんのメールがきてたみたいなんですね。

まあ無理ですよ。

読まれるなんて・・・

そして番組も後半になり、やっぱ読まれません。

そしてほぼ最後のほうのお便り紹介で・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはボクじゃないか!?!?

読まれた~~~!!!!!!

そうなんです、よまれたんです∑q|゚Д゚|p

ってことはサインがもらえるってわけですshinelovely

もう超感激upup

ってことで、ボキャサからの更新でした!

更新率もっと上げま~す!

Cocolog_oekaki_2008_10_04_23_50

|

« パソコン復活!! | トップページ | 三連休の過ごし方 »

コメント

お久しぶりです。

移転報告にまいりました。
この度FC2のほうに移転をしましたのでリンクの張替をお願いしたいと思います。
お手数掛けます。

また遊びに来てくださいね。

投稿: 那由太 | 2008年10月13日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/24265457

この記事へのトラックバック一覧です: カエラのサイン:

« パソコン復活!! | トップページ | 三連休の過ごし方 »