« カエラのサイン | トップページ | 1年10ヵ月ぶりの更新wwwww »

三連休の過ごし方

今日で三連休も終わりですね・・・

鬱になる一方です。。笑

ここでボクなりの三連休の過ごし方をお教えします。

①日曜日までが休みだ!!

②月曜日は学校があるはずだ!!

この二つが鉄則であります!

まず一つ目の日曜日までが休み

というのは長い休みになればなるほど

早く終わってしまうことが多いような気がするんです。

だから三連休といえどもあっという間におわってしまう、

それがすごくいやなんですね。

だから休みはとりあえず日曜までと思い込むんです。

家族の皆にも協力してもらいましょう!

例えば日曜日に「明日学校だし、、行きたくねえ~」

とつぶやいたとします。

家族の方にはその発言に乗ってっもらうようにするんです。

「まあがんばりなさいよ」みたいなね♪

この臨場感?笑

これが効くんですね!

ほんとに明日は学校だと思わせておいて

宿題も済まして学校行けるって状況にして

次の日・・・・・・・・

休みなんですね~!笑

宿題も終わってしまってるんですねえ~!!笑

さらに早起きなんかすると、その日を長く過ごせたり

学校行く時間と重なったりすると

よりリアルな感じがしてたまらんです笑

んなこと言っても今日は月曜日。

ちょっとみなさんにおすすめするには

遅かったですね。。。笑

Cocolog_oekaki_2008_10_13_08_48

|

« カエラのサイン | トップページ | 1年10ヵ月ぶりの更新wwwww »

コメント

それができたら苦労はしないんですけどね。(笑
明日学校だぁ、充実してたけど、なんか無性に寂しいです。
がんばって生きたいと思います。


それに生き急いじゃダメですね。
なかなか難しいです。
僕の場合、楽に生きるってのが腑に落ちないんです。
確かに楽なことはこの上ないですけど、がんばってたり少し辛い方が楽しいんですね。
やっぱMなのか、自分…。

投稿: 那由太 | 2008年10月13日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/24468811

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の過ごし方:

« カエラのサイン | トップページ | 1年10ヵ月ぶりの更新wwwww »