« 2008年9月 | トップページ | 2010年8月 »

三連休の過ごし方

今日で三連休も終わりですね・・・

鬱になる一方です。。笑

ここでボクなりの三連休の過ごし方をお教えします。

①日曜日までが休みだ!!

②月曜日は学校があるはずだ!!

この二つが鉄則であります!

まず一つ目の日曜日までが休み

というのは長い休みになればなるほど

早く終わってしまうことが多いような気がするんです。

だから三連休といえどもあっという間におわってしまう、

それがすごくいやなんですね。

だから休みはとりあえず日曜までと思い込むんです。

家族の皆にも協力してもらいましょう!

例えば日曜日に「明日学校だし、、行きたくねえ~」

とつぶやいたとします。

家族の方にはその発言に乗ってっもらうようにするんです。

「まあがんばりなさいよ」みたいなね♪

この臨場感?笑

これが効くんですね!

ほんとに明日は学校だと思わせておいて

宿題も済まして学校行けるって状況にして

次の日・・・・・・・・

休みなんですね~!笑

宿題も終わってしまってるんですねえ~!!笑

さらに早起きなんかすると、その日を長く過ごせたり

学校行く時間と重なったりすると

よりリアルな感じがしてたまらんです笑

んなこと言っても今日は月曜日。

ちょっとみなさんにおすすめするには

遅かったですね。。。笑

Cocolog_oekaki_2008_10_13_08_48

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カエラのサイン

今週の火曜日にカエラのラジオ、

カエラジが最終回を迎えてしまいました・・・

もうしょっくですよ~~っ!!

それで最後ということでその日に

カエラちゃんにメールを読まれた人全員に

カエラちゃんの直筆サイン入りステッカーが

もらえるというビックニュースが!!!

これは送るしかないと思い、5通くらい送りました。

やっぱ最後の放送ということで、

いつもよりたくさんのメールがきてたみたいなんですね。

まあ無理ですよ。

読まれるなんて・・・

そして番組も後半になり、やっぱ読まれません。

そしてほぼ最後のほうのお便り紹介で・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはボクじゃないか!?!?

読まれた~~~!!!!!!

そうなんです、よまれたんです∑q|゚Д゚|p

ってことはサインがもらえるってわけですshinelovely

もう超感激upup

ってことで、ボキャサからの更新でした!

更新率もっと上げま~す!

Cocolog_oekaki_2008_10_04_23_50

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2010年8月 »