« 暑い・・・暑いわ | トップページ | 福井恐竜博物館 »

ジュリアン東京

今日の朝、帰りましたよdash

ボクのはとこのジュリアンですclub

いやいや、スザンヌ達が愛称で呼び合ってるようなものではなく。笑

本名ですよsign03

お父さんがドイツ系ブラジル人だったかな?

お母さんとは日本語で会話して

お父さんとは英語で会話して

夫婦ではドイツ語

は?笑

間違ってるよ、飛び交う言語の数がww

それが親戚なんだもんなcoldsweats01punch

びっくりしちゃうよsad

でもジュリアンはスッゴクいい子で

かわいかったよup

帰るときなんて必死で泣くのこらえてたし・・・

一人っ子で両親共働きだからボクのことは

お兄ちゃんのようなもんなんだろなeye

ほんとは一泊二日で二日目に予定していた

バーベキューには帰ってしまう予定だったんだけど

ジュリアンが直接いやとは言わずに

なんとか延長できないかと奮闘していたspa

東京まで普通の電車で帰ってもいいよ?

とか

別に立ってもいいから!

とか笑

まさか楽しみにしてたバーベキューに出れないのは

よっぽどやだったんだねsign05

かわいいやつやんbleah

で、なんとか二泊三日になりまして、

彼はすごく楽しんでくれましたよnote

でも家に帰ってからソファーで少し泣いたらしい・・・w

しかもお母さんに新幹線の料金を聞いてたんだってhappy02

お年玉があるから行けるかもしれないだってbullettraindash

いい子だよ、ほんと

そんなこんなでボクも楽しんだわけですが、

やっぱり疲れたなあcoldsweats01

ボク末っ子だから自分より下がいないんで

やっぱりちょっと疲れますねsweat01

ジュリアンが楽しんでくれたのはとてもよかったですけどねnoteshine

それにしてもジュリアンの英語の発音よかったなあenter

|

« 暑い・・・暑いわ | トップページ | 福井恐竜博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/22887039

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアン東京:

« 暑い・・・暑いわ | トップページ | 福井恐竜博物館 »