« つかれたねえ | トップページ | 暑い・・・暑いわ »

長野旅行

「Image210.jpg」をダウンロード

先日、長野に行ってきました!

とりあえず涼しいッ!!

なんか秋みたいな感じだったmoon1club

美術館とかいろいろまわりましたよscissorseye

メメント・モリっていうのがあるんですねspade

それを見てきたんですhappy01

衝撃的ですよ、、

衝撃的といったらアウトサイダーアートのが

すごいですけど、メメント・モリもすごかったsign03

人は犬に食われるほど自由だ。

っていう作品があるんですけど

いいの?っていう写真で公開されてますdash

是非、調べてみてくださいねhappy02

ご飯もうまかったcherrythunder

朝も夜もバイキングでボクの

好きなもんばっかでたんでサイコーでしたupup

また行きたいですねrundash

んで、話は変わりますが昨日髪染めましたhappy02

日に当たらないとよくわかんないですかね?笑

ボクめちゃくちゃ黒かったんで少し明るくなるだけでも

全然オッケーなんですsun

まあ近々ライブもありますし、ちょっと見栄張らないとね・・・catface

でも目がきもい。。笑

Image218

|

« つかれたねえ | トップページ | 暑い・・・暑いわ »

コメント

旅行お疲れさんです。
楽しんできたみたいで何よりです。
お盆休みしかない僕にとってはうらやましい限りです。
まるで社会人。coldsweats02

ボクさんとこは校則がゆるいんですかね?
いい感じの色ですね。
ただの茶髪じゃなくて、グリーンが強いですね。
ちょっとうらやましい。

僕も大学生になったら染めたいな。
寒色系等がいいかなと思っております。

投稿: 那由太 | 2008年8月 5日 (火) 22時27分

ボクは部活は英語部なんで
全然休みばっかですよnote

うちの高校は勉強さえやってればいいって感じですねcoldsweats01
なんかすごく先生が生徒のことを
信頼しててとってもいい高校なんですlovelyheart04

ちょっと写真じゃ分かりにくいんですけど
ほんとはもっと茶色なんですけどねsadcrown

染めると楽しいですよhappy02
世界が少し広くなった感じですdogheart

投稿: ボク | 2008年8月 6日 (水) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/22794135

この記事へのトラックバック一覧です: 長野旅行:

« つかれたねえ | トップページ | 暑い・・・暑いわ »