« 福井恐竜博物館 | トップページ | パソコン復活!! »

カエラジ

最近の楽しみはまず日曜日の篤姫sun

だいたい日本のドラマて展開遅くて嫌いだけど

篤姫はわりとはやいし、宮崎あおいちゃんかわいいし(笑)

おもしろいですnotenote

鎖国していた日本が今までとは全く違う日本に

変わり行く中での人間ドラマ・・・

スケールのでかさがたまらんsign04

あとクリミナルマインドがおもしろいsign03sign03

FBIの行動分析課で超頭が良くてクールで

エリートな集団の話しhappy02

これ最高だよlovelyheart04

めっちゃ展開速くてもうじっと見てないと

ついていけなくなるwobbly

しかも一話完結だから毎回最後がわかって

すっきりするし、その中での

人間のいろんなストーリーが展開されていって

もう最高としかいいようがありませんshine

うちではwowowでずっと前から見てましたが

ようやくDVDもレンタルも始まるようなので

WOWOW加入してない人は是非借りてみてくださいeye

めっちゃくちゃおもしろいですからhappy02punch

んで題のカエラジ。

これは火曜日の深夜にやってる

木村カエラのラジオ番組ですlovelygood

生放送だけど随時カエラジのブログで

放送中の写真とかがアップされて

ラジオのコーナーへの投稿メールも出来て

っていうおもしろい番組なのですbell

やっぱカエラちゃんは感覚がおもしろいflair

聞いてて飽きないもんspa

自分の投稿がいつ読まれるか

ドキドキしながら聞いていますっsmile

あとはおなじみのカフェイン11かなあ

もうこれは言うまでもないですよねbleah

篤姫…クリミナルマインド…カエラジ…カフェイン11…

これらがあれば人生明るいぜdiamondwink

|

« 福井恐竜博物館 | トップページ | パソコン復活!! »

コメント

コメ返遅くなってすみませんwobbly
こっちに書いてあったの気付きませんでした・・・

もうなんでもいいですよね!!
これからnang-changちゃんって呼ぼうかなbleah

ボクさんのお母様、ケミストリーを生で見たんですか?!
凄い~~~!何処で見たんですか??
私が生で見たのはライヴ含めて3回ですtyphoon
ブログにも書いたんですけど、このまえお台場まで
公開生放送見に行って来ましたーlovely

てか敬語やめませんか?!
同い年っぽいですしshine

投稿: かおり | 2008年8月29日 (金) 21時54分

昨日カフェイレ聞き忘れたshock
思い出しちゃいました笑"

報告がてらにきましたshine
7日の横浜ロマンスポルノ行ってきましたぁぁぁ(*¨)heart04
グラウンドの前から9列目って素晴らしい席でしたcryingheart02
やばかったです!!
雷雨もやばかったです!笑"

投稿: なお | 2008年9月 9日 (火) 08時21分

>なおさん
コメ返遅くなってすみませんsweat01sweat01

ライブめちゃうらやましいです。。
ボクまだ会長なんで
はやく脱会してライブ参戦者の
仲間入りを果たしたいですねflair
雷雨もまた思い出ですね!笑

投稿: ボク | 2008年10月 4日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/23164202

この記事へのトラックバック一覧です: カエラジ:

« 福井恐竜博物館 | トップページ | パソコン復活!! »