« 長野旅行 | トップページ | ジュリアン東京 »

暑い・・・暑いわ

めちゃくちゃ暑いですね

死んじゃいますよ?笑

でもやっぱり夏が好き!

夏って思い出が深い!!

そしてポルノが熱い!!

ポルノグラフィティの夏うたは全部好きです。

爽快感があってよいです

ハネウマ聞けば、風を感じるし笑

NaNaNa聞けば、海行きたくなるし

社員 on the beach聞けばハワイ行きたくなるし

もうさいっこう!!

でもなんで誰もが共感できたり感動できたりする

歌詞がかけるのかなあ?

それだけ考えて人生を生きてらっしゃるのかなあ?

いずれにしても、ボクは昭仁さんと晴一さんの

生き方そのものが好き!

テレビの枠やパソコンの枠でしかその生き方を

知る術はないけど、それだけでも好きだといえる!

そういう方たちの曲はそりゃボクの

心にまでしみこみますよ

心から尊敬しファンであるんですから!!

さ、またポルノを聞きながらチョコの散歩にでも行くか

|

« 長野旅行 | トップページ | ジュリアン東京 »

コメント

じゃあボクさんにとったら、
ポルノとカエラちゃんが出たら
shine夢の共演shine
ですね!!!!

髪素敵ですよheart01

私はこないだ学校帰りに、
久しぶりに中学の友達に会ったら、
『髪が明るすぎるし、
スカートが短い!!!!!大体その耳についてるものは、
なんだっっannoy
と怒られました。笑

てかタメ口でいいですか??

投稿: 早樹 | 2008年8月 5日 (火) 20時19分

夢すぎますねheart01

ほんとですか!?
よかったですlovely
ボク髪けっこう長くて
傷んでるんで色だいぶ
入ったんですよ♪

そんくらい良いですよね!
ボクやっぱ若いうちに
楽しまないとconfident

じゃためでお願いします☆lovely

投稿: ボク | 2008年8月 5日 (火) 21時16分

お久しぶりですsign03
もちろん覚えてますよーhappy01
ちょくちょく覗いてたんですけど、全然更新
されてなかったからどうしたのかなーって
思ってたんですよwobbly
また仲良くしてくださいnote

やっぱここはnang-changさんで・・・笑

前の記事見たんですけど、まだポルノのライヴ
行ってないんですねbearingtyphoon
絶対一度は行くべきですよっgoodshine
・・・なんて言いつつケミストリーに
気が傾いてる私ですがcoldsweats01

投稿: かおり | 2008年8月 6日 (水) 22時06分

ほんとお久しぶりですsign03
忘れられないでよかったですhappy01
これからは更新するんでlovelyshine
こちらこそまた仲良くしてくださいねnote

もうnang-changさんでも
nang-changくんでも
nang-changちゃんでも合うと思いますよ笑

行くべきですよね~sadsweat01
そおいやこの前ボクの母さんが
今日ケミストリー生で見たよって
言ってましたよcoldsweats01eye

投稿: ボク | 2008年8月 7日 (木) 10時11分

いやいや!!!!ドラムも難しいけど、
ギターも難しいよーsweat01sweat01
ウチ前やってたけど挫折したしねwobbly
その代わり今、うちの弟がギターやってるけどshine

でもやっぱり音楽は聴くのも、
自分がやるのも、
めちゃくちゃ楽しいってことだよねheart01

本当ポルノさん尊敬するっupup

投稿: 早樹 | 2008年8月 9日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/22803010

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・暑いわ:

« 長野旅行 | トップページ | ジュリアン東京 »