« 2007年8月 | トップページ | 2008年8月 »

つかれたねえ

本日課題テストが終了いたしました

……やったぁぁああああsign03upupspalovelyheart04

これで本格的な夏休~みだねshine

近況報告おわりッッ!!

最近ボクはね、思うたのですよ

社員 on the beachはね、最高だよsundiamond

基本的に曲を聴いてて

ググッと来る時はなんとなくある風景が

浮かんでくるんですねdash

なんとなく都会のようなんだけど…

説明しにくいですねcoldsweats01down

感覚的に言うといしいしんじさんの

本読んでるときのような感覚flair

麦踏みクーツェとかは

わかりやすいかもしれない

とりあえずそんな風景を見れたときに

あ、心の中で見れたときに

ググっときてrock感動するわけですねnotes

しかもそれは自分に何かがあるときにより膨らむ

例えばボクで言ったら中学の時に

めちゃくちゃ部活が辛くて大変だった時。

あのときは心から何かより所を探してたから

特にググッと来た

けど最近は高校入ってからは

部活も英語部だし、

勉強が大変ってこと以外にはあまり

苦労してなくて、平和に楽しく過ごせてるんですね。

そうなってくるとだんだんよりつかなくても

やってけちゃうんですね。

そうするとググり数も減ってくるわけですよ。

そんな中ググりを求めて最近早起きして

朝まだ涼しい時にチョコの散歩に行くんです。

するとググるんですね、これが

あの時の風景がまた見えてきたんですよ

もう嬉しくて嬉しくて

変な話ですけど笑

その久しぶりのググりを思い出させてくれたのが

社員 on the beachです

この曲って現実逃避の曲じゃないですか。

昔を思い出しますね

音楽って素晴らしい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あーー眠い

眠いですzzz

でも書きます!

ブログってさ、相手の顔が見えないでしょ?

不思議だよねえ!!

なんかすごい不思議。

たぶんボクがお世話になってる方だけが

偶然あるひとつのスーパーに集ったとしても

絶対気付かんのだもんね。

当たり前だけど・・・

インターネットってすげえなあ

でもブログやってよかった

全然更新してなかったのに

未だにボクのことを覚えてくださる方がいて

いつも親切にコメント残してくださって

ホントに嬉しいです。

とってもとっても幸せです。

ポルノグラフィティにも感謝ですね!!

ポルノ様様だなあ

これからはもっとこのブログを大事にして

みなさんと仲良く過ごしていきたいです。

なんか改めましてですけど、

これからも宜しくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだライブ行ってなくね?

ボクね、気付いたんですけど。

ポルノのライブ一回も行ってないsweat01sweat01

これはいいのか??

いやッsweat01よくないだろうwobbly

木村カエラlovelyのライブは3回行ったdash

ライブハウスでもう産毛が見えるくらい

近くで見れてしびれたheart04のを覚えているpaper

しかしポルノはなぜ行ってないんだ?

言語道断で行くべきだろうsign03sign03

ボクはハマスタライブの話をあえてしないの会、会長だぞsign03sign03(ふるッ

よし行こう、次は行こう。

誰と行こう?

1人で行こう。

見栄とかきにせずフィーバーしちゃおうnote

決定ッッsign03sign03

でもやっぱりライブっていいもんですよねhappy02shine

ボクなんかライブ直前に幸せ度が上がるんですよup

何が起きても大らかでいられる笑

宿題忘れてもね、電車で明らかにお前がつめりゃ

こんなに窮屈じゃなくなるのに~~angryangry

ってときでも、大らかでいられるんです。

宿題忘れても、忘れた分頑張らなきゃって

やる気が湧くし、まあいっかcatface

窮屈でもこの暑さですこしは痩せるかな?catface

このようにですね、なんでも+にむくんですねpunch

ライブ当日なんてテンションMAXですよupupbomb

ホントに怒らないですよ笑

でライブが終わった直後はまだ

余韻が残ってるんでしびれてます笑

電車乗る頃にはテンション下がりかけます。

家つくととりあえずギター弾きたくなります。

次の日の朝、テンションがさがってますdowndowndown

もう生き甲斐がなくなるんですよ。。

無理ですって。。

もうそれほどライブが好きなのに、、、

なんでポルノは参戦しとらんのかね??

行きます。もう絶対いきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更新♪更新♪

最近ねえ、雅-miyavi-にめちゃはまってるclub

youtubeとかで見るといいですよeyediamond

もうね、ギターがめちゃくちゃうますぎるpunch

おかしいもん・・・

なにしたらあそこまで上手くなれるのか。

電車通学なんですけどね、通学が楽しくなっちゃうッshine

みたいなsweat01thunder

あとね、Dir en greyもめちゃいいlovely

ちょっとコアだけど、歌うまいし(当たり前)

なんか体の奥のほうからグググと力が出る感じup

obscureとか聞いてみるといいですよ。

ちょっと怖いけどww

ボクが最近はまってるものでした~ッcoldsweats02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正式復活表明

本日ボクはここに正式に復活を表明します。

皆さんお久しぶりですsign03

今までボクは何をしていたかというと……

何してたんでしょうかね?笑

とりあえず受験がありました。

見事第一志望に合格ですsmileshine

愛知県の刈谷高校ですsun

サッカーが全国行きましたよnote

だけど勉強がね、やばいんですよ…

同じクラスに東大やら京大を

狙っている奴がけっこういるんですwobblytyphoon

おかしいから笑

このくそあっつい季節にみんな朝から

勉強してるんですよcoldsweats02rain

ないですわあ…笑

今めちゃくちゃ必死にみんなについて行ってますthundercrying

あとは、バンドですかね。

今度ライブするんですよeye

豊田市にあるロッキンてとこなんですが

そこでなんかの賞に3組選ばれるんですが

選ばれると名古屋でライブなんですねlovelyshine

そこでまた選ばれると東京の本選で

そこでまた選ばれるとレコーディングの声がかかるとか…

それは無理としてもテンション上がりますよねrock

名古屋くらいまで行きたいなbombhappy02

曲目はたぶんGazettEの☆BEST FRIENDS☆と

REGRETだと思いますmusicheart04

聞いてみてくださいね★bleah

あととてもショックな出来事が一つ。

愛知県女子高生殺害事件ってご存知ですか?

Yahooの地域ニュースの東海の欄にあるんですが、

清水愛美(しみずまなみ)が殺害された事件です。

愛美はボクと同じ中学校で同級生だったんです。

そうです、同級生が殺されたんです。

愛美が殺される前日にたまたま、ほんとにたまたま

愛美と会話したばっかでした。

サッカー部のマネージャーをしているそうで

大変そうでしたが、すごく楽しそうでした。

しかしそれから2日後に悲報を聞きました。

ボクの家の周りにもヘリコプターが何台も飛び、

全国ネットで放送されました。

もう成人式や、同窓会で全員が揃う事はありません。

うちの学年主任の夢でした。

成人式で全員が元気な姿で集まること。

それはもう叶いません。

犯人が憎いです。

でもまだ捕まってません。

ボクがブログ停止に陥ってる時の

一番の出来事でした。

ご冥福をお祈りいたします。

だいぶ暗くなりましたが

ボクは相変わらず明るくsign03

楽しくsign03

俺らしく…あッsweat01ボクらしく生きていきますsign03

ブログを書いていきますshine

どうか温かい目で見守っててくださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボク??……あ~そんな人もいたね

お久しぶりです!!!!!!

当サイト管理人・・・・・・

ボクです!!!!!

ほんとにお久しぶりです。

覚えてらっしゃいますかね?笑

ポルノが好きで~

カエラちゃんが好きで~

ギターやってて~

っていう(笑)少年ですよ。

どれだけ更新してなかったんだろう。。

ここにログインしようといても

一筋縄にはログインできないくらいの更新!

今までの潜伏期間中に何をしていたか・・・

それはまた次回に笑

いや、あの今ちょっと限界に近いくらいの

眠気にあいまして。。

ちょっと仮眠取ったら更新しますzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年8月 »