« 2007年7月 | トップページ | 2008年7月 »

時事ネタ捕らえられぬ

最近ポルノの話についていけない。。

PATIPATIとか買えてないし・・・・・・

ゆうなら、ニューアルバムのことぐらいだよなぁ・・・・

やっぱり傾向として思うんだけど、晴一さんはカタカナ多い!

後、タイトルだけでその曲がなかなか分からないんだよね。

それは悪い意味じゃなくて、奥が深いという・・・・

後、詩のセンスがね。

抜群だよね。。

なんか俺、詩の書き方知ってますよ的に言ってるけど。。笑

隠された意味とか一回聞いただけじゃわかんないもん!!

だから聞けば聞くほど味が出る。

あーーこういう意味かも・・・

って分かったような分かってないような。。

でもやっぱそれぞれの曲になってるんだろうね。

ボクの中で作り出されたハネウマがあれば、彼女のハネウマもある。

そういうもんなんだろうね。

けど、どの方向から見ても心を打たれるというか、そんな感じの曲が多いからポルノグラフィティは売れてるんだと思います。

後は昭仁さんの人柄とか晴一さんの人柄とか、サポメンさんの人柄とかね。

作り上げてる人にも惚れてるんだよね。

パープルズの副音声とかめちゃくちゃ楽しいもん!!

聞き終わっちゃった後は、祭りの後の絶妙な寂しさみたいなものを感じるもん!!

あらゆる面でポルノグラフィティは好まれるんだな。

どうりで、ライブに何万も人が入るわけだ笑

なんか全部ニュアンスで書いちゃった♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょい幸せ

今日は夕食を外で食べました。

あの寿司屋さん、驚異的に美味いんだよな・・・・・

でも、待ち時間が長かったので、その間他のお店で暇をつぶしてました。

最近、細かいものが充実してなくて・・・・・

例えば、シャーペンだとか

歯ブラシだとか

ラインペンだとか・・・・

意外とそういうのって重要で、微妙だけどしっかりしてないと結構痛い。

だって使用頻度が絶妙に高いじゃないですか。。

少しずつ不満がたまって、意外と大きな不満になってたりする事も・・・・

だから、他の店に言ってる間に調達しました。

すっごくうれしいです笑

細かいけど、重要ですよね!!

これで、宿題はやる気が出る!!

・・・・・・はず!

けど少なくとも歯磨きは楽しくなるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・・宿題

あーーつらいなぁ。。

宿題多いなぁ。。

ほんとに疲れる。

去年の今頃は部活で死にそうになっていたんだけど、

部活のない日々が続いてる来年に強い憧れを持っていたんだけど、

去年のボクよ、そうも上手くいってないぞ!

受験という悪魔がお前に立ちはだかっているんだ。

負けそうだぞ・・・・・!

とは言いつつも、結構やりました。

でも体力の限界が・・・・・・

いやですよね、受験って。

得体の知れない不安感が常に襲い掛かるというか。

振り切れないに何かがある感じです。

こんなときに聞くと良いのが

Free and freedom

もうどこまでも、自由ですよね。

「見えない繋がれた鎖なんて感じない」

「軽くてどこかとんでっちゃいそう」

肩の荷が下りますよ。

でもね、たぶんとんでっちゃったらいけないと思います笑

まぁ気を楽にするという事で・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年7月 »