« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

ライブ参戦決定!!

更新遅くなりました。

ボクです。

とりあえずライブ参戦決定です笑

よっしゃーーー!!

待ってろカエラ!!!

待ってろ、豊橋・名古屋!!!!

なんと、ライブに二つも参加です。

まずは豊橋。

これは死ぬほど電話かけて取りました。

かかった時は、電話の向こうの女性に恋するくらいの気持ちでしたよ!!

で、名古屋は先日の事です。

家帰ってきて、携帯を手にしたとたん、メールがきたんです。

見慣れないアドレスで何かと思ったら、前に応募したのカエラのライブの追加公演の抽選発表だったんです。

まぁ当たるはずもなく・・・・・

って思ってたら当たってたんです!!!!

「当選しました!!」だって笑

信じられないよ~~!!

初ライブはポルノになるかと思ってたけど、カエラだったね。

まぁいいか!

てか、どっちも大好きだから変わらないか!!

5月7日と6月13日!!

それまではなんとかガンバロ↑↑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »