« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

高校行きたいなぁ

つくづく思いますね。

高校行きたいです。

なんでかって、青春ってなんか高校のイメージがあるし、何より今より行動の幅が広がる事です!!

まず、ちょっと前まで髪の毛長かったんですけど、野球部で色々ありまして、現在坊主なんです・・・

2センチくらいにはなりましたが。。

で、とりあえず部活終わったら髪伸ばせるんですけど、

ちょっと限度があるじゃないですか。。

でも高校はちょっと限度がゆるくなるというか・・・

ボクって髪型に関してはちょっと突飛なんで気になるんですね。

しかも親から髪の毛染めてもいいと許しが出て、

もう一刻も早く高校に行きたいんですよ笑

それにギターねぇ。

いいもの買えるじゃないですか。

バイトすれば。

早く欲しいんですよね。

hideのイエローハートってギター。

それと晴一さんの1960年のレスポール。

この二つはゼッタイ手に入れたい!!

それに学生服がブレザーになるでしょ?

それも楽しみだし。

もうやりたいことだらけで・・・!!

はよぅ高校行けんかのぅ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

X JAPAN ポルノ カエラ hide

ボクの心を支えるミュージシャンに新たなメンツが加わりました!!

X JAPAN です!!

日本最強だったバンド・・・・

過激なビジュアルに高い音楽性!!

まさに最強!!

・・・・・・・・・

最近のお気に入りです。

一回聞いてみてくださいよ!!

Rusty Nailって曲最高ですよ!!

「どれだけ 涙を流せば あなたを 忘れられるだろう」

ってところがサビで震えてきますよ!!

あと、お馴染の紅!!

あの曲はなんなんですか??

かっこよすぎ!!!!

ほんと圧倒されますよ。

ルックスから入って気持ち悪いとか言う人もいますが、

それじゃ音楽ファンじゃありません!!

あれだけのクオリティを持ったバンドそうそういませんよ!

ポルノとかしか・・・・・

ホントに聞いて欲しいです!!

WEEK ENDって言うのもいいんです。

YOU TUBEで見れると思いますよ↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

指いてぇ!

今、ドンクレ練習中。

ソロ意外と簡単だった↑↑

すごく速く聞こえるから難しそうだけど、意外と簡単なんですよ。

専門用語的に言うとプリングが多いから、ピッキングの回数自体はそんなに多くない。

でもチョーキングと組み合わせてるからなかなか音がつかめない。

って事なんです。

でも指がねぇ・・・・

化石化してきたんですよ・・・・

弾いてると指先の皮膚が硬くなってるからたまに摩擦で白くなるんですよ。

なんか化石みたいに。

ここまで来るともう弾きたい放題なんだけど、

左手は。。

TREE CLIMBERSのギターソロ聞けば分かると思うけど、

右手が疲れるんだよ。

ピック持ってるほうの手が・・・・

つるかと思うくらい疲れる時もある!!

でもいつも聞いてるメロディを自分で奏でる時の感動といえば最高ですよ↑↑

でもミュージックアワーは難しかった。。

あのギターソロは難しい。

何回も挫折しました。

あれをいとも簡単に弾いてしまう晴一さんはやっぱすごい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眠い

眠いなぁ。。

テストまでそんなに時間ないよ。

あと一週間もしないうちに始まるテストだけど、

社会だけでもワーク100ページ以上宿題で出されてるし、

1Pって言って、毎日200字の漢字と15段の英語を1P出さんといかんし・・・・

なに?ウチの学校!!

まぁ戦略的に朝あの敵と戦う事が有効だと分かったので、

4時頃から出陣します!!

ということで、準備に入りますので、

今日はこの辺で・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!!!

どうもお久しぶりです。

ボクです!!

復活です!!

何から復活したかというと、失恋??

カエラちゃんですよ。。。

SUさんとの熱愛報道。

まさかのまさかでした。

カエラちゃんが幸せならそれでいい!

なんて前までは思ってましたが、いざ報道を見たとき、

がっくーーんってなりました。_| ̄|○

その日の記憶はありません。

なんで・・・なんで・・・・・・

それしかないです。

いずれかそうなるとは分かっていてもダメでした

ちょうど報道の前日にNEWアルバムを買っていて、

ホントは聞きたいんだけど聞けなかったです。

例えば、歌詞の中に「愛」っていうのがあると、とたんに

SUさんの顔が思い浮かぶんです。

だから苦しすぎて曲なんて聞けなかった。

hideとポルノしか聞いてなかった。

音のない森

DOUBT

DICE

ラック

ドンクレ

ピンクスパイダー

をメッチャ聞いてました。

もうたまったものを一気に発散させるために。

そしたらダイブ落ち着きました。

今でも熱愛中のカエラとかって書いてあるのを見ると落ち込みますが

前よりかは楽になりました。

これからはカエラちゃんの幸せを祈っていきます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kaela★Blog見て思った事

今日はカエラブログでのお話。

残念ながらカエラちゃんのブログにはトラックバックできないんですけども。

今回の記事は意味深でした。

今までのはなんとなくのほほんとした面白い記事だったんですが、今回のは深い!!

なんかね、最近感じたことを書いてるんですけど、

なんていったらいいのかなぁ。。

上手く言えんけど、教訓みたいな。

なんかこれは心のどこかに必ずしまって、大事な時にまた出さんといかんなぁみたいな・・・

少し引用・・・

「大人になればなるほど、人との問題、自分のあり方、立場を考えて生活をしていきます。自分自身の中身を押さえなくてはいけないこともたくさんあります。」

これは最近悩んでたボクの気持ちを一気に変えてくれました。

一回ブログのほうも読んでみてくださいね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »