« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

将来の夢

医者になるのが今までの夢だったボクですが、もう一個増えました。

それは音楽プロデューサーです!!

全然ジャンル違いますね。。

またなんでかって言うと、

まず大好きなミュージシャンの近くにいられるかもしれないですよね。

いられるかもです!

それに大好きな音楽に携われるわけだし、

たぶん天職だと思うんです。

最初はマネージャーのような仕事からはじめていくつもりです。

案外簡単にマネージャーになれるみたいなんで。

カエラちゃんがラジオでも言ってたけど、

なんかマネージャーさんが一人電話で辞めるって言ったらしいんですよ。

しかも後日違うミュージシャンのマネージャーになってたらしいんです。

話の流れ的に意外と簡単そうなんです。

これはしめた・・・・

もしかしたらポルノの近くにいけるかもしれないし、カエラのマネージャーになれるかもしれないですよね!!

これは夢にするのに値するものです!!

まぁもっと欲を言えば自分自身がミュージシャンになれればいいんですけど・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カエラとの出会い??

熱烈なカエラファンであり、熱烈なポルノファン。

それがボク。

ってか夢中になれるって楽しい!!

それで、今回はカエラとの出会い??です。

なんでカエラを好きになったのか。

それには実はポルノが関係してくるんですよ。

どういう風にかって言うと・・・・

ハネウマライダーがリリースされて、

Mステに出た時の事。

ちょうどハネウマと同じ発売日にカエラちゃんの、

「Magic Music」が発売したんですけど、

ちょうどMステも一緒に出てたんです。

もちろんはねらいはポルノですから、

ポルノしか見てなかったんですけど。

なんかある一人の女性から、

後光が差し込んでいるんです。

これは今までとは違う!!

そう確信したボクは、その女性の曲も聞いてみようと思ったんです。

でもその前のトークから、違ったんです。

何この可愛い子は!?

なんで、こんなに可愛いの???

もうそれしか頭になかったです。

そしたら、CMで聞いた事のあるフレーズが・・・・

I wanna get with you  くつを鳴らし高く高くジャンプして・・・

ズバキューーーン!!

グサッ!!

・・・・・来ました。。

狙い済ましたリズムと歌声に、ボクの心は破壊されました。

これはポルノ以来の感動だぁ~~!

で、早速CD購入!!

カップリングも最高だった↑↑

YOU TUBEで動画も見て。

なんていい曲ばかりなんだろう。。

もうそれ以来好きで好きでしょうがないです。

もうヲタク化です笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愚痴言うために作ったんじゃないけど

このブログは愚痴書くために作ったわけじゃないんだけど。。

なんか愚痴多いなぁ。

最近はね、ってか今日ね、

すごく煮詰まったんです。

なんかすごく漠然とした事柄に追い詰められて。。

すっごく不安になったんです。

理由はいろいろあるんだけど、大きなものはね、

なんでボクって生きてるんだろうって。

ボク自身、生きるとかそういうことに関しての話があんまり好きじゃないいですよ。

だって、中学生の生きる事についてよりも、

中学生のバカ話のほうが合ってるような気がするから。

人生経験薄いのになにいっとんじゃみたいな。

でもね、とうとう書いてしまいます。

生きる事について。

なんかねぇ、自分の生き方ってものが見えないんです。

変な話、先生とか周りの人からね過剰な期待を受けてるんです。

予想とかじゃなくて。

これ見てる人的な心理で言ったら、ゼッタイ自慢っぽく聞こえると思うんだけど・・・・

先生から、お前は人の上に立って行く人だっていわれたんです。

もちろんボク自身そんなこと思ってないし。

またうまいこと言って調子に乗らせる~とか思ってたら、

意外とマジで言ってたんです。

生徒会に新たな枠ができて2年生でも入れるようになったんですが、

なんか、入りなさい!みたいな。

間違いなくそういう圧力があった。

「入るんでしょ?」って。

期待を掛けられるのは気持ちいいことだから、入るって言って入ったんだけど・・・・

そんで今度、次の生徒会の立候補があって、

立候補する人~?ってクラスで聞かれた時、

先生ボクのほう見て言ってるんですよね。

あいずちうちながら・・・・

なんか違うような気がするんですよね。

生徒会の根本には学校を生徒の力で良くするっていうのがあって、

それにはポジティブな、自主性のあるやつがなるべきだと思ってるんです。

でも、そんなほぼ強制的なやり方で入れたってダメでしょ。

入る気はあったけど、なんか逆にやる気がうせた。

たかが中学生って思ってるのかどうか知らないけど、一応中学生だってものごとを考えるんですよ。

強制的っていうものほどいやなものはないんです!

なんで気づいてくれないかぁ・・・

で、なんかボクって人が決めた道に沿って動いてる気がするんです。

ほかの人が持つ、ボクのイメージを崩さないように演技してる。

イメージが崩れるのが怖すぎて、自分を押さえ込みまくってる。

つまらない生き方だよ。

もっと自分出しちゃってもいいのにね。

だからなんでこんなことして生きてるんだろうなぁって。

早くこんな道から抜け出したいです・・・・

ここにこうやって書いた事も、ちょっと自分出してるんです。

ありのままの自分をさらけ出すって事で。

それほどこのブログはボクにとって大きいものになったんだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

医者になりたいわけ。。

前回言ったとうり、医者になりたいわけです。

まず今までのボクには夢がなかったんですね。

将来何になりたいかとか全く分からなかった。

そりゃ音楽やってたいけど、そんな甘い世界じゃないですし、もっと現実的な夢を持たないとなって思ったんです。

そう考えると、やっぱ学力が必要じゃないですか。

頭のいい高校が1番いいってわけではないにしても、自分の可能性を広げる事はできると思うんです。

で、その高校に入ったとして、次の大学ですよね。

なんか、変な話、周りの人に驚いて欲しいんですよ。

どういうことかって、

「○○さん(ボクの母親)のとこの○○君(ボク)、どこどこ入ったらしいわよ。」

「まぁすごいわね!!あんな難しいところに入れるなんて・・」

みたいな笑

すっごく変な感じですけど、こういわれたら気持ちいいですよね。

なんかやってやった感があって。

基本的に人を驚かす事が好きなボクにしては快感なんですよ。

こんな事のために勉強頑張るわけじゃないですけど。。

で、一応ウチからでも通えるところにある大学の医学部が全国でも結構有名なところらしくて、しかもボクの入りたい高校からだとけっこう入る人多いみたいなんです。

これはしめた!!

ってことで医学部に入ろうと思ったんです。

夢のない馬鹿げた話しですが。。

これでとりあえずは目標ができたわけです。

こっから夢につなげていく作業です。

ちょうどボクのお姉ちゃんが看護士やってて、

医学関係の話がウチでも良く出るんです。

しかもその病院は結構テレビでもよく出るんですよ。

なんか王監督の手術にも一人立ち会ったらしくて。

で、話を聞いてくうちに、

カッコイイなぁって思ったんです。

人のためってことが、すごく心に刺さって。

しかも疲れて帰ってくる姿がなんかメッチャかっこいいんです。

人を助けたっていう疲れじゃないですか。

その姿がうまく言えんのですけどかっこいいんです!!

これはすばらしい仕事だって気付きました。

最初はとても浅はかな考えで選んでましたけど、

そんな考えじゃ到底勤まらない職業だし、

そんか考えじゃなっても意味がない。

第一そんな考えの医者に見て欲しくないですよ!!

だからもう完璧に野望でなりたいんじゃなくて、夢としてなりたくなりました。

なれるように目の前にある課題から取り組んでいきます!!

温かく見守ってやってください笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暗いなぁ笑

Image025  Image024_1

おいおい何だよこの写真・・・

あぁボクの部屋か。。

携帯かってもらったんで、写真とか撮りたくなるわけで。

結構頑張ったと思いません??

もうポルノルームですよ笑

朝学校に行く時も、寝る前もこの空間にいるわけで。

居心地はいいけど、模様替えしたとして、

この切抜きたちはどうすれば・・・・

例えばここにおっきい家具置くとしたら、

移動させなきゃいけない!!

メンドクサイ!!!

で、ジョバイロっぽいやつは、ボクが作ったんですよ!!

花とか自然のもので作ってって言われたんで。

ジョバイロだぁ!!って思ったんですけど。

そういや茎がトカゲだったなぁ・・・・

普通のにしちゃえ!みたいな笑

ってか今、カエラのラジオ聞いてます。

晴一さんのも楽しいですけど、なんかすごい違う感覚で聞いてます。

当たり前か・・・

カエラかわいい!!!

もう最近ぞっこんです♪♪

なんてかわいいんでしょう。。

おかげで野望ができまして。

将来東京行きます!!

前から思ってたんだけど、もう我慢できません。

例えばポルノの休日を聞いてるとして。

頭の中に浮かんでくる情景は東京っぽいんですね。

少なくとも、ボクの家のまわりにあるマンションからは想像できません。

だからそういうことも含めて東京に行きたい!!

もちろんそれだけじゃなくて、ちゃんと仕事もしたいですよ。

東京で。

医者になりたいんですよ・・・

ってか、なります!!

ゼッタイ。

理由はまた次の記事で!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どえりゃおっせぇじゃん!!

あーー更新遅い!!

ということであけましておめでとうございます!

あけまして??

なんか若干違和感感じるボクであります。

いろいろあったねぇ。

正月から。

まず部活の顧問とは奇跡の信頼関係が生まれました!

ボクの勝ち!!

うまいことやって今、メッチャ仲いいです♪

あと、携帯買ってもらって。

今日で言えば、カエラの新曲、

Snou dome買ってきたし。

マジかわいいよ。

PV的に言うと二回目のサビで、

「ここに来たね」ってところが・・・・・

もうズバキューン!!

・・・・・です。

ちょっと下向きつつ、こっち見るんですよ。

あんなことされたら・・・・

はい、キモイですね。

でも、実際に目の前でやられたら、気絶間違いなし!

ポルノファンで女性の方だったら分かると思いますよ。

目の前で昭仁さんか晴一さんが、ラブソング歌いながら、ちょっと視線を下にやって、こっちをちらっと見てくるんです。

うわーーやばいですよ!!

久しぶりの更新でテンション高いなぁ。

あ、あとバンドでセッションもしましたよ。

バンド名はMAYCINE!!

曲目はROCKET DIVE 、自由への招待!!

どちらも最高にいい曲です!!

絶対聞いて欲しいです!!

特にROCKET DIVE

hideが最後にMステで歌った曲です。

なんて悲しいの・・・・

自由への招待はギターソロ担当します。

ROCKET DIVEはギターソロ前のところやります。

一応ギターの見せ場ってことで。

でもセッションって本当に楽しいよ!

自慢しちゃうけど、セッションやってるところがドラム教室でそこの先生がボクたちのバンドが今まで来た人たちの中で1番うまいって言ってくれました。

ウソだぁと思いましたが、1番曲として出来上がってるそうです。

もう鼻高々ですよ笑

いい趣味とめぐり合えたなぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どえりゃおっせぇじゃん!!

あーー更新遅い!!

ということであけましておめでとうございます!

あけまして??

なんか若干違和感感じるボクであります。

いろいろあったねぇ。

正月から。

まず部活の顧問とは奇跡の信頼関係が生まれました!

ボクの勝ち!!

うまいことやって今、メッチャ仲いいです♪

あと、携帯買ってもらって。

今日で言えば、カエラの新曲、

Snou dome買ってきたし。

マジかわいいよ。

PV的に言うと二回目のサビで、

「ここに来たね」ってところが・・・・・

もうズバキューン!!

・・・・・です。

ちょっと下向きつつ、こっち見るんですよ。

あんなことされたら・・・・

はい、キモイですね。

でも、実際に目の前でやられたら、気絶間違いなし!

ポルノファンで女性の方だったら分かると思いますよ。

目の前で昭仁さんか晴一さんが、ラブソング歌いながら、ちょっと視線を下にやって、こっちをちらっと見てくるんです。

うわーーやばいですよ!!

久しぶりの更新でテンション高いなぁ。

あ、あとバンドでセッションもしましたよ。

バンド名はMAYCINE!!

曲目はROCKET DIVE 、自由への招待!!

どちらも最高にいい曲です!!

絶対聞いて欲しいです!!

特にROCKET DIVE

hideが最後にMステで歌った曲です。

なんて悲しいの・・・・

自由への招待はギターソロ担当します。

ROCKET DIVEはギターソロ前のところやります。

一応ギターの見せ場ってことで。

でもセッションって本当に楽しいよ!

自慢しちゃうけど、セッションやってるところがドラム教室でそこの先生がボクたちのバンドが今まで来た人たちの中で1番うまいって言ってくれました。

ウソだぁと思いましたが、1番曲として出来上がってるそうです。

もう鼻高々ですよ笑

いい趣味とめぐり合えたなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どえりゃおっせぇじゃん!!

あーー更新遅い!!

ということであけましておめでとうございます!

あけまして??

なんか若干違和感感じるボクであります。

いろいろあったねぇ。

正月から。

まず部活の顧問とは奇跡の信頼関係が生まれました!

ボクの勝ち!!

うまいことやって今、メッチャ仲いいです♪

あと、携帯買ってもらって。

今日で言えば、カエラの新曲、

Snou dome買ってきたし。

マジかわいいよ。

PV的に言うと二回目のサビで、

「ここに来たね」ってところが・・・・・

もうズバキューン!!

・・・・・です。

ちょっと下向きつつ、こっち見るんですよ。

あんなことされたら・・・・

はい、キモイですね。

でも、実際に目の前でやられたら、気絶間違いなし!

ポルノファンで女性の方だったら分かると思いますよ。

目の前で昭仁さんか晴一さんが、ラブソング歌いながら、ちょっと視線を下にやって、こっちをちらっと見てくるんです。

うわーーやばいですよ!!

久しぶりの更新でテンション高いなぁ。

あ、あとバンドでセッションもしましたよ。

バンド名はMAYCINE!!

曲目はROCKET DIVE 、自由への招待!!

どちらも最高にいい曲です!!

絶対聞いて欲しいです!!

特にROCKET DIVE

hideが最後にMステで歌った曲です。

なんて悲しいの・・・・

自由への招待はギターソロ担当します。

ROCKET DIVEはギターソロ前のところやります。

一応ギターの見せ場ってことで。

でもセッションって本当に楽しいよ!

自慢しちゃうけど、セッションやってるところがドラム教室でそこの先生がボクたちのバンドが今まで来た人たちの中で1番うまいって言ってくれました。

ウソだぁと思いましたが、1番曲として出来上がってるそうです。

もう鼻高々ですよ笑

いい趣味とめぐり合えたなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どえりゃおっせぇじゃん!!

あーー更新遅い!!

ということであけましておめでとうございます!

あけまして??

なんか若干違和感感じるボクであります。

いろいろあったねぇ。

正月から。

まず部活の顧問とは奇跡の信頼関係が生まれました!

ボクの勝ち!!

うまいことやって今、メッチャ仲いいです♪

あと、携帯買ってもらって。

今日で言えば、カエラの新曲、

Snou dome買ってきたし。

マジかわいいよ。

PV的に言うと二回目のサビで、

「ここに来たね」ってところが・・・・・

もうズバキューン!!

・・・・・です。

ちょっと下向きつつ、こっち見るんですよ。

あんなことされたら・・・・

はい、キモイですね。

でも、実際に目の前でやられたら、気絶間違いなし!

ポルノファンで女性の方だったら分かると思いますよ。

目の前で昭仁さんか晴一さんが、ラブソング歌いながら、ちょっと視線を下にやって、こっちをちらっと見てくるんです。

うわーーやばいですよ!!

久しぶりの更新でテンション高いなぁ。

あ、あとバンドでセッションもしましたよ。

バンド名はMAYCINE!!

曲目はROCKET DIVE 、自由への招待!!

どちらも最高にいい曲です!!

絶対聞いて欲しいです!!

特にROCKET DIVE

hideが最後にMステで歌った曲です。

なんて悲しいの・・・・

自由への招待はギターソロ担当します。

ROCKET DIVEはギターソロ前のところやります。

一応ギターの見せ場ってことで。

でもセッションって本当に楽しいよ!

自慢しちゃうけど、セッションやってるところがドラム教室でそこの先生がボクたちのバンドが今まで来た人たちの中で1番うまいって言ってくれました。

ウソだぁと思いましたが、1番曲として出来上がってるそうです。

もう鼻高々ですよ笑

いいものとめぐり合えたなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どえりゃおっせぇじゃん!!

あーー更新遅い!!

ということであけましておめでとうございます!

あけまして??

なんか若干違和感感じるボクであります。

いろいろあったねぇ。

正月から。

まず部活の顧問とは奇跡の信頼関係が生まれました!

ボクの勝ち!!

うまいことやって今、メッチャ仲いいです♪

あと、携帯買ってもらって。

今日で言えば、カエラの新曲、

Snou dome買ってきたし。

マジかわいいよ。

PV的に言うと二回目のサビで、

「ここに来たね」ってところが・・・・・

もうズバキューン!!

・・・・・です。

ちょっと下向きつつ、こっち見るんですよ。

あんなことされたら・・・・

はい、キモイですね。

でも、実際に目の前でやられたら、気絶間違いなし!

ポルノファンで女性の方だったら分かると思いますよ。

目の前で昭仁さんか晴一さんが、ラブソング歌いながら、ちょっと視線を下にやって、こっちをちらっと見てくるんです。

うわーーやばいですよ!!

久しぶりの更新でテンション高いなぁ。

あ、あとバンドでセッションもしましたよ。

バンド名はMAYCINE!!

曲目はROCKET DIVE 、自由への招待!!

どちらも最高にいい曲です!!

絶対聞いて欲しいです!!

特にROCKET DIVE

hideが最後にMステで歌った曲です。

なんて悲しいの・・・・

自由への招待はギターソロ担当します。

ROCKET DIVEはギターソロ前のところやります。

一応ギターの見せ場ってことで。

でもセッションって本当に楽しいよ!

自慢しちゃうけど、セッションやってるところがドラム教室でそこの先生がボクたちのバンドが今まで来た人たちの中で1番うまいって言ってくれました。

ウソだぁと思いましたが、1番曲として出来上がってるそうです。

もう鼻高々ですよ笑

いいものとめぐり合えたなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »