« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | あああ早いなぁ・・・ »

電車男最高!!

最近は電車男ばっかり見ています!!

久しぶりにドラマにはまりました!!

なんていうか、いいですね~。

あの暖かい感じ。

それにしても伊東美咲ってメッチャ美人ですね。

電車男がうらやましいですよ。

あんな綺麗な人と手をつなげたら、どんな困難だって乗り越えられると思いますよ。

自分もがんばらんとなぁって思いました。(何を??)

で、話が少しそれるんですが、

ヲタクの世界って良いですよね。

ボクはヲタクじゃないですけど、客観的に見て良いと思います。

なぜかって、人生をすごく楽しく暮らせてますよね。

自分の最高に没頭できる趣味を持ってくらせてるんですから。

そりゃ偏見だってされるでしょうが、そんなこと乗り越えてるんですよ。

ボクから考えりゃ、すごいことです。

偏見って辛いですよ。

でも、信念を貫いている。

かっこいいじゃないですか!!

見習わないといけないですね。

そういうこと以外でも、

パソコンがすきなボクからしたら、ちょっとうらやましいですよね。

機会に囲まれているんだから。

・・・・ちょっと変なこといったな。

すっごい思ってたことを箇条書きのように書いたから、

文章的にはへんだけど、ま、いっか!!

----------------

最近は好きなものが増えている。

最近って言っても一年位前だけど、

hideとカエラちゃん。

ポルノ以外で好きになったアーティスト。

この2人ははまったね。

hideはもうクオリティの高さに感動した。

第一カッコイイ!!

カエラちゃんはMagic Musicできたね。

ちょっと気にかかって調べてみたらもう、可愛いのなんのって・・

他の曲聞き出したら、もうとまんなくなっちゃって。

これからもこの二人の話題載せると思うけど、

温かく見守ってやってください笑

|

« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | あああ早いなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/4684641

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男最高!!:

« いろんなことがありすぎて。。。 | トップページ | あああ早いなぁ・・・ »