« 電車男最高!! | トップページ | もうすぐで今年も終わるので・・・ »

あああ早いなぁ・・・

もう最終回か・・・

明日は電車男の最終回です。

これから何を楽しみに生きりゃいいんだろ・・・

ってくらい深刻な問題です。

とりあえず本をかいます。

で、DVDも買います。

続編のDVDも買います。

続編は結構評判悪いんだけど、見なきゃいけない!!

こんなにはまるとは思わなかった。

シーンによっては手に汗握るって言うか、

ホントに力が入ってるし、

マジで笑ったり、マジでガッツポーズしたり・・・

キモイくらいはまってます!!

でもホントどうやって暮らそうかな・・・

かなり悩んで悩んでます。

ってか東京行きてぇ!!

愛知出身のボクですが、もうあきました。

楽しい事もいっぱいあるけど、なんか寂しいです。

マジで東京行きたいです!!

将来は、絶対東京の近くか東京に住みます!!

晴一さんに会えるかもしれないし、なんか行かなきゃイカン気がします。

ちょっと楽しくなってきました。

なんかみょうに、関心持つんですよね、東京って・・

たぶん潜在的に東京を好きなんでしょうね。

呼ばれてる気がする、東京に・・・

と、いうことで、

明日の最終回に向けて万全の態勢で臨みます!!!

|

« 電車男最高!! | トップページ | もうすぐで今年も終わるので・・・ »

コメント

電車男おもしろいですよね!!
ドラマもおもしろいですし…
映画もみました☆
あと本も読みました!!笑”
東京か近くに住みたいんですかぁ!!
それはなんだか東京住みの私からすると嬉しいです♪

投稿: 空仔 | 2006年12月27日 (水) 23時28分

なんだかボクの夢のほとんどをかなえてしまってますね笑
東京に住んでるんですか・・・
いいなぁ!!
まじで東京に住みたいです!!
楽しそうでうらやましいです・・・

投稿: ボク | 2006年12月27日 (水) 23時31分

こんにちゎ★★初めまして^^
電車男ゎ本当に面白いですよね^ω^

あっ!!私もポルノ大好きですww
ロマポルのDVDも発売になるらしぃですし本当に嬉しいですょぉぉ♪♪

良かったら私のブログにも遊びに来てください^^コメント待ってます~♪

投稿: ヒトミ | 2006年12月29日 (金) 10時44分

東京に住んでますけど、
秋葉原には行ったことないです;;
どんな感じなのか気になるんで行ってみたいんですよ!!
こんな近いのに知らないなんて!!
って思いますよォー。

投稿: 空仔 | 2006年12月29日 (金) 17時44分

>空仔さん
そうなんですか!!
でも怖いですよね。
なんか近寄れない雰囲気をだしまくってる人が多そうで。。
それでも電車男の舞台の町ですからめっちゃいってみたいです。
ああー電車男オタクかもしれない・・・・

投稿: ボク | 2006年12月30日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/4696058

この記事へのトラックバック一覧です: あああ早いなぁ・・・:

« 電車男最高!! | トップページ | もうすぐで今年も終わるので・・・ »