« 名古屋!!ラジオ!!ポルノ!! | トップページ | 電車男最高!! »

いろんなことがありすぎて。。。

1番大きなことは、公開生放送に間に合わなかった事。

辛いねえ。。

あまりに辛くて更新するのも遅くなった(ホントか?)

学校終わって、ダッシュで家に。

姉の車で、Go!!

ん?なんか速度遅くない??

おっかしいなぁ、車がいっぱい見えるよ。

ひまだなぁ、ラジオ付けようか。

・・・事故渋滞があります。。

おいおい、事故渋滞ってなんだよ。

高速乗るか、下を走るか。

どっちも事故渋滞かよ!!

はぁラジオ始まってるよ!!

もうだめ、ラジオ消そう。m-CABI聞こう!!

いい曲なのに悪魔の賛美歌に聞こえてくるよ。

どうだろう。あと4kmだけど5分しかない。

もう一回ラジオつけるか。横浜リリー流れてる。

「今日のゲストはポルノグラフィティでした。」

・・・でした??

ふっ。終わったか。。

これでおわかりでしょうか??

このような流れでボクはポルノグラフィティに会えなかったわけです。

次の日、真剣に体調悪かったです。

ポルノの曲聞いても、耳に入らなかったです。

でもやっと落ち着きました。

究極なポジティブ精神で、

「ボクとポルノは運命によってまだあっていない」

「そんなに簡単には会えないくらい運命的なんだ」

と思ってます。

追伸

事故渋滞が悪いとかそういうことを言ってるんじゃないですよ。

あくまでも原因というだけで・・・

|

« 名古屋!!ラジオ!!ポルノ!! | トップページ | 電車男最高!! »

コメント

うわー、つらいですね。
僕もへこみますよ。そんなことがもしあったら次の日、すっげー暗いですよ。

投稿: ユウタロウ | 2006年12月20日 (水) 22時54分

会えなかったんですか;;
でもそうですよ!!
きっと本当に会えるときは運命の導きなんですよ!!
なので次のチャンスに期待しましょう♪+゜
ライブの先行予約をしたんですけど、
見事に当たりました↑
しかも2公演!!…夢のようです☆
両方行く予定なんでワクワクですー!!

投稿: 空仔 | 2006年12月21日 (木) 23時59分

>空仔さん

まじっすか!
うらやましい限りです。
両方行くって事は、今年だけで2回もライブにいけるんですね~!!
ホント夢見たいですよね!!
おめでとうございます!!!

投稿: ボク | 2006年12月26日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135212/4618176

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがありすぎて。。。:

« 名古屋!!ラジオ!!ポルノ!! | トップページ | 電車男最高!! »