« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

もうすぐで今年も終わるので・・・

とりあえず振り返ってみますか。

記憶に残ったものだけを箇条書きにすると、

部活での悩みのこと。

バンドのセッション大成功。

ポルノの公開ラジオ遅れる。

ハネウマキャッチできない。

・・・・・・こんくらいかな?

こんだけなのか!?

ま、いいとして。

印象に残るのは身体的な疲れよりも精神的疲れが多かった事かな。

原因は最初の部活での悩みのこと。

なんかもうイヤです。

ウチの部活。

野球部なんですけど、どうしても先生が嫌い。

どんだけ考えても嫌いなんです。

こんな事じゃいけないと自分に何回も歯止めを掛けましたよ。

でも、どうしてもダメでした。

という事は、ホントに嫌いなんですよ。

何が嫌いかって。

まずイヤミっぽいとこ。

学校のクリスマス会の朝。

最終リハーサルで朝部を休まなきゃいけなくなったんです。

だから先生のところ行って休む事を伝えたんです。

そしたらその事に対しては、何にも答えないで、

「最近髪型、色気づいてないか??」

って言ってきたんです。

髪が伸びて、色気づいてるように見えたんですかね。

「がんばるところが違うんじゃねぇのか??」

とまで言ってきました。

まぁ今日は軽いほうだなぁと思って何とか抑えたんです。

そしたらその日の体育の授業で、

ボクの友達に向かって

「最近、コイツ色気づいてきてるんだけどどう思う?」

って言ってたんです。

そこにはボクもいて、今度はボクに、

「○○に似せて色気づいてんのか?」

って友達のことまで出して言ってくるんです。

まだボクだけなら何とか許せますよ。

友達の事まで出してくるんですからさすがにムカつきました。

まだあります。

会う度に、メッチャにらんできてすっごい強く肩をもんできたりするんです。

しかも毎日。

色気づいたって、そういう年頃じゃないですか?

自分で言うのも変ですけど。

でもやることはしっかりやってますよ。

当たり前だけど宿題は毎日出してるし、テストも頑張ってるし、部活だって頑張ってます。

ちゃんと結果として、努力を証明してきました。

やることやって、髪型だとか服装気にしたりするのに問題はないと思うんです。

でもあの人は頭ごなしに目の前にあるものしか見ない。

色気づく=ダメだ

っていう回路しかないんです。

それにあんだけ頑張ってる部活に対しての姿勢も否定されました。

ボクはやる気がないって思われてるらしいです。

友達から伝言のように聞かされました。

人それぞれ見方があるかも知れませんが、

やる気がないやつはそもそも部活に出ません。

レギュラー取れません。

どこをみてそう思ったのか教えてくれれば直せるのに。。。

話せば話すほど憂鬱になるのでもうやめます。

愚痴を聞くのは大変不愉快だとは思いますが、ここまで読んでくださった方、

ありがとうございます。そしてすいません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あああ早いなぁ・・・

もう最終回か・・・

明日は電車男の最終回です。

これから何を楽しみに生きりゃいいんだろ・・・

ってくらい深刻な問題です。

とりあえず本をかいます。

で、DVDも買います。

続編のDVDも買います。

続編は結構評判悪いんだけど、見なきゃいけない!!

こんなにはまるとは思わなかった。

シーンによっては手に汗握るって言うか、

ホントに力が入ってるし、

マジで笑ったり、マジでガッツポーズしたり・・・

キモイくらいはまってます!!

でもホントどうやって暮らそうかな・・・

かなり悩んで悩んでます。

ってか東京行きてぇ!!

愛知出身のボクですが、もうあきました。

楽しい事もいっぱいあるけど、なんか寂しいです。

マジで東京行きたいです!!

将来は、絶対東京の近くか東京に住みます!!

晴一さんに会えるかもしれないし、なんか行かなきゃイカン気がします。

ちょっと楽しくなってきました。

なんかみょうに、関心持つんですよね、東京って・・

たぶん潜在的に東京を好きなんでしょうね。

呼ばれてる気がする、東京に・・・

と、いうことで、

明日の最終回に向けて万全の態勢で臨みます!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

電車男最高!!

最近は電車男ばっかり見ています!!

久しぶりにドラマにはまりました!!

なんていうか、いいですね~。

あの暖かい感じ。

それにしても伊東美咲ってメッチャ美人ですね。

電車男がうらやましいですよ。

あんな綺麗な人と手をつなげたら、どんな困難だって乗り越えられると思いますよ。

自分もがんばらんとなぁって思いました。(何を??)

で、話が少しそれるんですが、

ヲタクの世界って良いですよね。

ボクはヲタクじゃないですけど、客観的に見て良いと思います。

なぜかって、人生をすごく楽しく暮らせてますよね。

自分の最高に没頭できる趣味を持ってくらせてるんですから。

そりゃ偏見だってされるでしょうが、そんなこと乗り越えてるんですよ。

ボクから考えりゃ、すごいことです。

偏見って辛いですよ。

でも、信念を貫いている。

かっこいいじゃないですか!!

見習わないといけないですね。

そういうこと以外でも、

パソコンがすきなボクからしたら、ちょっとうらやましいですよね。

機会に囲まれているんだから。

・・・・ちょっと変なこといったな。

すっごい思ってたことを箇条書きのように書いたから、

文章的にはへんだけど、ま、いっか!!

----------------

最近は好きなものが増えている。

最近って言っても一年位前だけど、

hideとカエラちゃん。

ポルノ以外で好きになったアーティスト。

この2人ははまったね。

hideはもうクオリティの高さに感動した。

第一カッコイイ!!

カエラちゃんはMagic Musicできたね。

ちょっと気にかかって調べてみたらもう、可愛いのなんのって・・

他の曲聞き出したら、もうとまんなくなっちゃって。

これからもこの二人の話題載せると思うけど、

温かく見守ってやってください笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなことがありすぎて。。。

1番大きなことは、公開生放送に間に合わなかった事。

辛いねえ。。

あまりに辛くて更新するのも遅くなった(ホントか?)

学校終わって、ダッシュで家に。

姉の車で、Go!!

ん?なんか速度遅くない??

おっかしいなぁ、車がいっぱい見えるよ。

ひまだなぁ、ラジオ付けようか。

・・・事故渋滞があります。。

おいおい、事故渋滞ってなんだよ。

高速乗るか、下を走るか。

どっちも事故渋滞かよ!!

はぁラジオ始まってるよ!!

もうだめ、ラジオ消そう。m-CABI聞こう!!

いい曲なのに悪魔の賛美歌に聞こえてくるよ。

どうだろう。あと4kmだけど5分しかない。

もう一回ラジオつけるか。横浜リリー流れてる。

「今日のゲストはポルノグラフィティでした。」

・・・でした??

ふっ。終わったか。。

これでおわかりでしょうか??

このような流れでボクはポルノグラフィティに会えなかったわけです。

次の日、真剣に体調悪かったです。

ポルノの曲聞いても、耳に入らなかったです。

でもやっと落ち着きました。

究極なポジティブ精神で、

「ボクとポルノは運命によってまだあっていない」

「そんなに簡単には会えないくらい運命的なんだ」

と思ってます。

追伸

事故渋滞が悪いとかそういうことを言ってるんじゃないですよ。

あくまでも原因というだけで・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名古屋!!ラジオ!!ポルノ!!

来ますね・・・

名古屋に・・・

ポルノが・・・・

なんてことだろう。

スッゴク嬉しいし、夢みたいなのに、

冷静だぁ。。

あれかな?あまりに嬉しすぎて実感してないのかな??

あの晴一さんに。

あの昭仁さんに会えるなんて。

ボクの目標であった「ポルノを自分の周囲、半径100メートル以内に入れる」

ってのは、どうやら達成できそうです。

しかもライブもありますしね。

土曜日ってことはなんとかいけそうです。

・・・・・・・

嬉しすぎると冷静になるっていうのを身を持って感じたボクでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »