« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

昭二と親戚でース!!!

すごくない!?

いや、別にすごくないか。

ボクのおじいちゃんが昭二なんです。

昭仁にそっくりでしょ??

漢字が・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、晴一さんの将来を考えた。

間違いなく人気があることは確か。

それは、ファンからしたら嬉しいよね!!

次に考えたのが、ポルノグラフィティ。

サザンみたいに、ずっと歌ってて欲しい。

解散なんてことは考えたくないけどあるかもしれない。

それは、ファンからしたら正直悲しいよね!!

今現在の事は、たぶんデビュー当時からしてみれば想像もつかない状況になっていると思う。

Tamaさんが脱退したり、スタジアムでライブしたり・・・・

結構変化がある。

じゃ、逆に考えてみると、未来のポルノグラフィティは想像もつかない事になっているのかなぁ。

たぶん、想像できるけど、まさかってことになってるんだろうな。

Tamaさんの脱退も、想像できなくもない。

いや、あくまでも、想像のひとつとしてね。

ということは、まさかって思う事を考えれば分かるかもしれない。

・・・・・・・・

例えば、世界デビュー??

世界のポルノみたいな。

他には、いいともレギュラー出演??

これは、結構大変だね。

冠番組持っちゃったりして・・・

「晴一のもっと×3面白い話ないん??」

っていう番組。見てーーー!!

あとは、結婚だ!!

これけっこう、現実的だよ!!

ボクは男だから、静かに祝福できるけど、

女性の方は、やばいんだろうなぁ。

いずれにしても、悪い方向に進んでる事はないと思う。

っていうか、ない!!

っていうか、なきゃだめ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ドラえも~ん!!どうしてどこでもドアで、夢人島へ連れて行ってくれなかったの!?

あぁ~~~

いきたかったなぁ!!!夢人島!!!!

楽しいんだろうなぁ!!

なんか、今までのライブの映像よりも鮮明に、観客の興奮やポルノのエネルギーが伝わってきた。

なんか迫力がすごかったなぁ!!

新曲もばっちり聴けたし!!

誰かが早くどこでもドアを作ってくれればいいんだよ・・・・

そしたらボクだっていけるのに・・・・

科学の急速な進歩を要求する!!!

そういえばね、最近思ったの。

アポロってすごくいい曲じゃん??

今でも十分いい曲だし、聞いててもいい曲だなぁと思う。

でもさぁ、アポロがMステで放送されたときのポルノグラフィティのトークを見るとすごい事に気づくの!!

トークが半端ねぇとかじゃなくって、周りの人がすごいのね。

すごく古いの(失礼だけど)

なんていったらいいんかな・・・・

郷ひろみさんが出てるんだけど、最近郷ひろみさんの曲がはやったってことはないでしょ??

だから映像だけ見るとすっごく古く感じる。

でも、すっごく古く感じてしまう映像の中でアポロをポルノグラフィティが歌ってる。

「いい曲だなぁ」と思う。

なんかすごいと思った!!

ややこしくいっちゃったけど、一言で言うと、

どんな時代でも通用する曲を作ってるポルノグラフィティはすごい!!

ってこと。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

6年!?まだまだいってください!!

6年ですか・・・・

ボクがポルノグラフィティを好きになってまだ2年。

でも6年間好きになっている方もいらっしゃるんだよなぁ。

ボクもまだまだか・・・

でも、厳しい音楽界の中で6年間生き残り、途絶える事のない人気を保ち続けた

ポルノグラフィティはすごい!! 

いや、すごすぎる!!!

でも、6年ってまだまだですよ。

そんなこと言える奴じゃないってのは十分分かってますけど・・・・

やっぱりファンとしては、いつまでも残って欲しい。

売れなくていなくなるってことはまずないだろうから、

解散とかそういう問題でいなくならないで欲しい。。

でも「解散しないでくれ!」っていってもしょうがない・・・

だって解散はポルノが悩んで出した結果だから・・・・

解散は絶対にして欲しくないんだけど、解散するなとは言えない。

複雑だけど簡単な矛盾。

どうすりゃいいのかなぁ。

あっ!!

こんなややこしい事書くよりもまず、

おめでとうございます!!

っていうべきだった・・・・

ダイアリーから6年のことだったのに。

ある意味6周年だったのに。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっからは近況。

なんとコメント数が早樹さんで100に突入しました!!

ありがとうございます!

ここまで、やってこれたのも皆さんおかげです!!

感謝×999999999999

足りないな・・・・

これからも宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結構いいの撮れたな②

やっと更新です。。

世間的には「宿題」って言われてるけどボクにとっては「宿敵」と呼ばれてるやつと格闘してました!!

結構終わってると思ったら、意外なところに潜んでるもんです。

「宿敵」って。。

そして、旅行道中の続き。

Dscf0053

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように

姿見せたアゲハ蝶

夏の昼の真ん中 ボクの前

出ました!!

ベストショット!!!

気分はカメラマン!!!!

これ、本物ですよ!!

ボクが撮ったんですw

嬉しかった~!

なんか、自然の植物園って感じの山道を歩いていると、

見事出会えました。

アゲハ蝶だっていうのもまた嬉しい~!!

Dscf0042_1

そして旅館の外からの景色。

おいおい、雲かかっとるがな!

ワシャどこまで来たんじゃ??

・・・です!!

この景色見て、ボクはえらいところにきていたのがやっと分かりました。

長野ってすごい!!

行くとこ②全部いい景色!!

いい県です。

で、あとは気が向いたら載せます!

ここから近況。

まず今日、シングル「Winding Road」の情報ゲット!!

どうやら10月4日に発売するらしいです。

でも、公式発表前なので変更ありという事みたいです!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

結構いいの撮れたな!

前回の記事でも書いたとおり、ボクは

長野に行ってました。

ボクにとって初進出の土地で、

やっときたか!って感じです!!

という事で今回は、旅行道中。

ポルノにも、少し絡むんですが、

Dscf0003_8

             

いきなりなんですが、バスから降りたらこの景色。

山!山!!山!!!

家の近くにはないもんで一応・・・

Dscf0009_1

!!!!!!

アポロだよ!!!!

ポルノファンなら誰もが反応するものだね!

やっとポルノネタが出た(笑)

Dscf0012_1

大自然を見て美しいと思える心を持っててよかった。

この景色を美しいと思える事は大切だと思う。

まだ、自分も捨てたもんじゃないな。

ん?捨てたつもりもないな・・・

最近ね、将来のことを考えるわけだけど、

こういう自然も守る仕事もいいなって思うの。

真剣に考えようかな・・・

Dscf0013_1

面白いもの発見!

さっきの写真撮ったところから少し歩いてきたんだけど、

牛?????

みたでしょ?

あの美しい景色。

そこに牛????

当てはまらない・・・・ゼッタイ

「いい景色だね~」

「ホントだね。心が癒されるよ。」

「ん?!ねぇ、牛だよ。」

「危ないねぇ。」

「あっ!でもあの橋梁狭く作られてるね。」

「よかった。出られないみたいだね。」

ありえねーーーー

ボクの想像力ではここまでしか・・・・

晴一さんなら分かるかな??

ということで、次回もやりま~す!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

殺人的な暑さの中、ポルノファンになったせいで余計に暑く感じる今日この頃・・・

あついなぁ~。。

何でこんなに暑いのかなぁ!?

実は、今日長野から帰ってきたんです!!

前に告知した覚えもないけど・・・・

あっちょっとしたな。

で、タイトルの事。

「殺人的な暑さの中、ポルノファンになったせいで余計に暑く感じる今日この頃・・・」

長いけど意味は簡単!

殺人的な暑さにポルノファンでいると、ポルノに対する情燃え上がる気持ち、などなど・・・・が体感温度をぐんぐん上昇させてくわけ。

これはボクだけじゃないと思うけどな~

今は旅行帰りで疲れているので長々書けませんが、

明日、道中を公開したいと思います!

ボクのお粗末だけど感動した旅を、長々と書くつもりです!!

暇な人はどうぞ(笑;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

脱ポルノグラフィティ・・・・

なんてできません!!

口にするだけでも恐ろしい・・・・

はいっ本題!

晴一さんやっと、ふぐの事好きになられたんですね。

大事だと思います、そういうの。

っていうか、そのふぐ羨ましい・・・・

大事にされてしかも、晴一さんの部屋で過ごせて、

いいなぁ~

すごろくのこともすっごく可愛がってるみたいだけど、

それも羨ましい・・・・

あっ!!

羨ましい・・・羨ましい・・・・なんていっても

晴一さんは男だし、

ボクも男なのに!!

なんか恋してるみたいじゃん!?

あぶねぇあぶねぇ;;

危うく、男忘れるところだった・・・・

思い出せ!!

ボクは今までどんな性別の人に恋をした??

「女の人」

よかったぁ。

正気だった。

・・・・・話がずれたな。。

最近バイク見ると、晴一さんをすっごく考えます。

(結局ずらしっぱなしだけどねww)

前にカフェイレで、ビッグスクーターじゃなくて、

後ろのほうに重心があるやつのほうがいい

っていってたなぁとか・・・・

そういうことを考えてると、

晴一さんのバイク姿かっこいいだろうなぁとか、

どんだけ洒落たバイク乗ってるのかなぁなどなど、

いろんな方向に、妄想できるわけです。

まぁ一回もライブいけてないボクにとっては、

妄想は日常茶飯事なので、どうってことないんだけど

これはちょっと深く妄想ワールドに入りますね!

最近の晴一さんの話題だし。

妄想って楽しいな☆★(無理やり終了)

P.S

チョコちゃんの写真取れてません・・・・

あの~デジカメがね?

ちょっと盆休みなので・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お犬殿Ⅱ~衝撃の事実~

Photo_7

ウ 

チ 

!

う~ん・・・・

結構可愛いけど、上手く撮れない。

飼い主としては、

まだいいのありますね!!

あっ!!

この子の名前「チョコ」っていうんです。

今、ベストショット狙ってるんですが、

なかなか・・・・

まぁいいかな。

これでも十分だし。

ってことで、お犬殿Ⅱです!!

晴一さんとは、違う気持ちにしてしまう犬です(笑;

この子ねぇ、ウチにきた時から、毛並みよかったんですよ。

キレイで、顔も整ってるし。

スッゲーとか思いながら過ごしていると、

ある日、すっごい物を見つけたんですよ!!

アンジェリカ・オブ・KK・ラム・JP????

こいつもしかして、、、、、、

血統書付ジャン!!!!!!!

そう。この子は血統書付だったんです。

どうやら、お父さんがアメリカのドッグショーで優勝した犬らしいです。

全米チャンピオンかよ・・・・・

なんか、一気に遠い存在・・・・・

だったけど、この子はヤッパリイイ子だった!!

ご飯あげるときも、「待て」っていえば、よだれたらして待つし、

「待て」って言ってる間に水くみに行ってもしっかり待ってるし、

散歩中、どんだけ疲れてても、

「チョコッ!」と呼べば、うれしそうに振り返るし。

可愛い子ですよ。ホントに。

見てるだけで疲れが取れる。

いかんいかん!!

自慢話ばっかしてしまった;;

ま、いっか!

かわいんだもんねww

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お犬殿!!!

魚を飼ってたのはずいぶん前だけど・・・

晴一さんの気持ちは分からなくもない。

確かにあれは大変だったような気がする。

ヤバイ!!あいまいな記憶だ!!話題を変えよう!!!

ってことで、お犬殿!!!

まぁウチには犬がいるって事です!!

これがねぇ・・・・

可愛いんだ!!マジで!!!

晴一さんとは、反対の気持ちですね。

残念ですけど。

できるだけ晴一さんと同じ気持ちになりたい!

っていうのは、ポルノヲタクのボクが常に思ってる事で。

たぶん、本当に同じ気持ちになれたのことはほとんどないんだけれど、

でもなろうとしているだけで、いい気分になるんです。

だけど、あの方。そうお犬殿!

あの方にはそれが通用しない。

だって可愛いんだもん!!

あのね、テレビとかで見る犬よりはるかに可愛いの!!

今その写真はれればいいんだけどなぁ。

残念ながらないんだなぁ。

あとで撮ってこよ。

例えばさ、あの方はウッドデッキにいらっしゃるんだけど

窓越しに見てるとね、「伏せしてる状態」で、こっち見てるの。

頭を足に乗っけた状態でね。

で、さわりに行ってやると、

そのままの状態で尻尾だけ振って待ってるの。

可愛いよ!!

そう考えると、晴一さんとは違う気持ちになってしまう・・・・・

しょうがないか!!

今度写真乗せまーす!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヤスミダライダー!!

知ってらっしゃる方もいるはず・・・・

まえの記事(※ハマスタライブの話をあえてしないの会・・・・)で書いたけど、

とうとう過去最長の休みがくる・・・・

ポルノグラフィティざんまいな毎日だ~~!!

しかも夏だ~!!

だから、遊ぶぞ~~!!

思い出つくるぞ~~!!!

宿題はほとんど終わったぞ~~!!!!

・・・・・・・・・・・・

ゴホッゴホッ!!疲れた・・・・ゴホッゴホッ!

疲れた(~∇、~;)

要するに嬉しいって事。

だって、ポルノグラフィティの事を一日中考えても、

大丈夫だもん!

ほら、部活やってるとね?

違う事に集中しちゃうと、MISSするでしょ??

危ないじゃん???

だけど、休みはポルノに浸れるんだよね。

心置きなく。

まぁ、それだけでは休みも終わんないけどね。

旅行もあるからね~!

社員 on the beachにはなりそうにもないけど、

気分は、「待ってろ白い砂」です(笑;

さぁ②、エンジン全開で走り抜けに行こっかな!

ほろ苦い思い出にはならないようにね!

だけど、ブレーキが軋んできてるから

止まるのはあきらめてね!!

しかも、ここに留まる事を許されてないし・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もしも、ポルノグラフィティがいなかったら・・・・

もしもシリーズです(笑;

幾度となくポルノグラフィティに助けられたボクにとっては、

生活、人生、自分自身などなど、いろいろな面で影響を受けています。

たとえば、辛くなったら心が癒されるし、楽しかったらもっと楽しくなる。

どっちにしろ、ボクをいい方向へ導いてくれた。

そして今日、ふと思った。

もしもポルノグラフィティがいなかったら・・・

どうなんでしょうね??

多分やばいんじゃないですか???

少なくとも、小学校よりは悩みの多い中学生。

そんな中で、心を癒す術を知らないまま過ごすなんてあまりにつらい・・・

って言うか無理!!

音楽の楽しさを知らないまま生きてたのかもしれないし、

尊敬できる、すばらしい人にも会えなくて、方向も定まらなかっただろうしね。

やっぱしね、尊敬できる人は一人でも多いほうがいいと思うわけ。

だって、尊敬できる人の真似ができれば、尊敬できるような人に一歩近づくから。

多分・・・・

少なくとも、そういう人にはなろうと思えるよね??

ってことは、様々な方面で、尊敬できる人を見つれればよりいいと思う。

自分の中が、多様化していろんなことに対応できると思う。

そんな中でもポルノグラフィティに出会えた事で、

メンバーの3人を尊敬できた。

これは、大きい事ですよ!!

しかも、一番大きな所でしっかり活躍してくれる。

ようするに、困難だとか、壁とかそういう人生で必ず出会う敵に

しっかりと立ち向かってくれる。

これだけでも大きいし、その豊かな人間性には、

圧倒的魅力を感じ、今までにない感動を覚えた。

だから何回でもいいたい!!

ポルノグラフィティさん、本当にありがとう!!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Washino Kangaezya tadano・・・

すんません・・・読みにくいタイトルで・・・

それにしても亀田興毅はすごいな!!

あの窮地を抜け出して、逆転の判定勝ちですからね!!

あれには、感動しました!!

っていうか、あの家族メッチャいい家族だな・・・・

で、本題。

最近のポルノグラフィティには、ヒャッホ~イ的な雰囲気が感じられませんよね??

イミワカンナイ・・・・

説明します。

昔のポルノのPVね、例えばミュージック・アワーだったり、ダイアリーだったり、

ユニークだったでしょ??

なんとなく、ヒャッホ~イって感じじゃん??

すっごい楽しそうで、もうなんでもありって勢いじゃん??

だけど最近は、カッコイイーってやつはとっても多いけど、

笑えるやつって少ない。

それは、それで全然いいんだけど、ここで面白いの作ったら、

イメージのギャップで、スッゲーいいと思うんだけどなぁ(カタカナ多いっ;;)

ん??なんか批判っぽく聞こえてきた。。。

違う違う!!ポルノを批判なんて絶対しない!!!!!!

ただ、最近笑えるPVって少ないなぁってだけで。

なんか、一個ぐらい作ったらいいんじゃないかなぁ。。なんちゃって・・・

でも、ボクが考えてるよりはるかにポルノのメンバーの方たちは、考えてるわけで、

こんなガキが、口出す事でもないと思う。

でも、今日ふと思ったので一応書きました。

こんなわけわかんないのを見てくれてありがとうございます!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「俺は、この曲で元気になるぜ!!」 広報委員会 委員長の話

誰もが体験する、悲しみ・苦しみ・辛さ。

たぶん人生の中では多くがそれだと思うの。

でも、ある特定の人たちはそれを乗り越える技を知っている・・・

その特定の人たちとは・・・・・・・・・ポルノファンです。そうあなた!!

あっ!もしかしたらポルノファンじゃない方もいるかも知れない・・・

それなら今から書かれることをよく見てください!!

ポルノファンの方は、共感してください(強引)

「辛い時や悲しい時は、ホントに嫌い!!

でもポルノグラフィティの曲を聴けばたいてい吹っ飛ぶぜ!!」

そういうのが、ポルノファンにはあると思います。

例えば恋をした時。(苦しいですよね??恋って・・・)

キミが夢を願うから、今も夢は夢のまま。

大好きだから踏み出せない。大好きだから臆病になる。

淡い恋の真ん中を泳ぎきって見せてよ。

これなんて、「よっしゃーー!淡い恋の真ん中泳ぎきるぞ!!」

って気になりません??

「大好きだから踏み出せない」なんてよくある事ですよね??

そんなドンピシャで歌われたら、がんばるしかない。

他にも何かで失敗した時。(やる気うせますよね?)

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局

トータルで半分になるってよく聞くじゃない?

そんな淋しい事いうなよって感じだ。どうにか

勝ち越してみたい。密かに全勝狙い。

誰だってそれなりに人生をがんばってる。

これもいい!!

つまんない事も、嫌な事も色々ある。

でもどうにか嬉しい事で勝ち越したい!!

しかも、全勝狙い・・・

こんな事ですよね?要するに。

共感できるって言うか、これは元気になる!!

本当に嫌な事があっても、

「俺は、嫌な事に負けないんだ!だって勝ち越すんだから!!」

って勇気が出てくる。

そういう曲がポルノには山ほどあると思うんです。

共感できるものや、心の傷をそっと癒してくれるものとか・・・

こんな素晴らしい名曲ぞろいのバンドに惚れこめてボクは幸せです!!

これからもポルノでガンバロウ~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »