トップページ | 2006年8月 »

スタンプラリーな人生について本気出して考えてみた

まぁタイトルどうりなんだけれども・・・

そうだなぁ~。ベタな事によるスタンプ・・・

本気出しますよ!!

Hard days Hard days開設前のブログで自分の記事に自分でコメントした事

みんなのイメージを覆すファッションで行ったお祭り

学校のプールで1年何組とか書いたままの水着で望んだ事

・・・・・・

やばい!こんぐらいしか見つからない!!

しかも全部微妙・・・

どうせスタンプ押すならもっとベタなやつがいいからなぁ~

これからつくろうかな。ベタな事を・・・

ん?また変な事考え始めたぞ。こういう時にマジでベタな事をやってしまうのがボクです。

ちょっと修正して、本来の道に戻さねば!!

それにしてもまたわけわっかんない事書いたもんだな。

自分で読んで、その話の意図がつかめない。

何を伝えたかったんだろう?

タイムマシンがあれば分かるけど・・・・ドラえもーん!何書きたいか忘れたよ~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポルノ+ポカリ+おばはん=ちょうだい!!

昨日地元の超盛大なお祭りに行ったんですけど、

暑いわけですよ!人がホント大勢!!

100メートル歩くのに何分かかった事か・・・・

そうなると水分が欲しいわけで、みんなポカリを買ってくわけですね。

オバチャンとかも・・・

チラッと見るとヤッパリ張ってあるんです。あのシールが・・・

「どうせおばはんそれ捨てるんでしょ?じゃぁボクに!!」

と、いえればいいんですけど。

そうもいかない。

でもあのシールが目に付く・・・

君のシールが気になって

ボクが一人テンパる

まだそこにもいたのかい?

新しいシール、待ってよおばはん

狭い道の暗がりに消えていってしまった・・・

せめてシール、ボクにくれ!!

届かないこの気持ち、何だ??

お聞きいただいたのは、「アレハオバニティ」で

「チューニックバラー(中肉腹)」でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

からすはハネウマ分かるかな

・・・・・・・タイトルに意味はありません。インパクト重視で。

ちなみにDON'T CALL ME CRAZYの「からすに羽奪われたまま」の改造です。。

強いて言うなら、からすでさえハネウマが分かるほど、この曲は有名になったかなぁ・・・

くらいですね。。

ハルイチさんのブログが更新されたのを見て、はや30分。

なぜすぐにHard days Hard daysを更新しなかったのかは不明。

・・・本題へ

今日からは部活が開始。

最悪。。まぁどうせすぐ休みになるけど!

それで、部活が終わったあとなんか考えたの。

「オタク」と呼ばれる人たちのこと。

アイドルだとか、メイドだとか、とにかくすごいでしょ?

一般人だったら多少ひくよね??

でもさぁ、ボクもポルノグラフィティをこよなく愛してるわけで。

お金と時間があり余っているなら、おっかけぐらいしてるかもしれない。

そう考えると、基本的に○○○ファンと呼ばれる人たちはみんなオタクだと思うわけ。

ジャンルは違うにしても。

あっ!!これ見て「オタク」と一緒にすんなって人は軽く流してね;笑

なんだか、だんだん何いってんのかわかんなくなってきた・・・・

まぁ、ということで、熱中症には気合で打ち勝つ」というスローガンを、

みんなに言ってしまい取り返しのつかないことになってしまったボクでした。バイバイ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハマスタライブの話をあえてしないの会、会長の話

う~ん・・・・・

ハマスタライブねぇ・・・・

もうこうやっていってることじたいハマスタライブのこと話しちゃってるんだけどね;笑

タイトルの経緯を話すと、ライブ行けた人がうらやましい!

ボクはいけなかったんだぞ!!

チックショ~~!!!

・・・・・分かりやすくない??

ということで本題へ・・・

奇跡の部活4連休ということでのんびりしてきたボク。

朝には散歩でポルノを聞き、

昼にはDVDでポルノに浸り、

夜には散歩and風呂でポルノを聞き、

と、まぁこんな感じで過ごしたわけです。

もちろん毎日ショッピングに行きましたけどね!!

男がショッピングって言うのも変だな・・・たぶん・・・

そんな楽しい日々も今日が最後!!

っていう風に終わるのが一般的だけどそうではないんです。

確かに4連休は最後だけど、練習も午前だけだし、

これから過去最高の長さを誇る本当の夏休みが待ってるわけだし、

全然問題ないのね!!

あぁ~楽しみ!!

ここで新曲!ボクのグラフィティで「ヤスミダライダー」

僕らは休日という報告聞いた

当然のように遊ぶけど

それでもボクたち宿題がある

ただ必死に机と格闘

勝利したら何するかを

しょっちゅう

ボクらは考えてる

お聞きいただいたのは、ボクのグラフィティで「ヤスミダライダー」でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

散歩 is ポルノ

最近は朝早いですね。

5時半にはおきて犬の散歩行ってます。

長~く行くので、ポルノの聞きながら行くんですが、

朝の日差しとピッタリなんです。

曲が。

ランダムで再生するんですけど、

ジューンブライダー

デッサン♯3

元素L

Name is man.

などなど・・・

いい曲ですよね!!

朝からいい気分で始まるなんてゼッタイその日はいい事あるって思いますもん!!

これはねぇ、ボクの至福の一時かな。

ポルノグラフィティさん。ありがとう!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クーツェの作文

ボクは中学生なわけで、宿題があります。

ラッキーなことにこの夏休みは昨年の2倍以上の休みがあり

微笑む毎日です!!

しかし、さっき言ったとおり宿題があります。

一番提出日の早いものから手を付けるのですが、

それが読書感想文なんです。

まぁお気に入りの本といえば、「麦ふみクーツェ」ですからそれを使うんですが・・・

でもねぇ、クーツェははっきりいって難しいと思いません??

少なくとも読書感想文にはしづらいのです。

ボクの文章表現能力が劣っているからかもしれませんが。。

原稿用紙5枚にまとめるには、ちょっと・・・

そんなこんなで、また机とにらめっこして、感想文と闘うわけで。

一応大変なんだよってことを伝えたかったということで。

こんなテキトウなこと書けるのもブログの魅力なのかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウダージはボクの好きな・・・

恋愛についての話です。

数ヶ月前にボクたちは野球の合宿に行きました。

その夜、ワイワイ寝ないで話していると恒例の恋愛についての話が始まりました。

「○○は、△△と付き合ってるんだよねぇ!!」

「☆★は◇◇のこと好きらしいよ・・」

見たいな感じですよ。

そして、話をしているメンバーについての話にもなりました。

「お前誰と付き合っとんの??」

「俺?俺は○○だよ・・・」

「マジで~~!!」

こんなノリで会話を進めると、

「俺もねぇ付き合ってないけど、彼氏になってほしいみたいなこといわれてる・・」

と、隣のやつが言いました。

「誰よ??」

ボクがたずねると、「△△なんだ」

っていったんです。

・・・・・それって俺の好きな人やんけ!!

少し汗をかきながらも「なんていわれたの?」と聞いてみると

「※※君みたいな人が彼氏だったらいいのになぁ」

っていったらしいんです。

笑いながら「そうなんだ・・・」みたいに言葉を返したのですが

やっぱりショックですよねぇ・・

そこで思ったんです。

サウダージの歌詞で

「甘い夢は波にさらわれたの」

ってあるじゃないですか?

この「波」っていうのが漢字は違うけど

ボクの好きな人の名前と一緒なんですね!

だから、サウダージを聞くと毎回、

「そう、ボクの甘い夢は波にさらわれたんだよなぁ」

って思い出しちゃうんです・・・

こんなに切ないことが起こるなんて。。

だから「サウダージはボクの好きな・・・」人への思いなんですよ

話の続きをすると、

次の日に試合をしたのですが、4-1くらいで負けていた最終回。

2アウト満塁でボク。

悲しみの中、頭に響いたサウダージ。

結局、悲しみをばねにサヨナラ満塁ホームラン打ってきました・・・・

ボクにとってはサヨナラ恋心ホームランだったんですけどね。。

まぁこのくらいの話は皆さんも持ってらっしゃると思うので

よかったら聞かせてくださいね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

麦ふみクーツェ

Do you know this book? (この本を知っていますか?)

知ってる人は知っているはずですよ。

ハルイチさんお勧めの本ですよ!!

実は今日読み終わりまして、ハルイチさんに一歩ちかづいたみたいな・・・

おもしろかったですよ!!

素直におもしろかったです!!

でもねぇ気になることが・・・

「何度も」ってあるじゃないですか?

あの歌詞って、

「猫、計算、曲=音楽」がはいってるじゃないですか?

どうも麦ふみクーツェの話とかぶるんですよね。

話の中に「何度も、何度も」っていう言葉もよく出るし・・・

なんかあるんですかね?

やべぇメッチャ気になってきた・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開店!!Hard days Hard days

はじめまして!Hard days Hard daysのボクです!

よろしくお願いします!!

ボクは基本的にはにぎやかなほうが好きなんで、トラバorコメント大歓迎!!

です。

このブログはポルノさんの話が多いですが、いろんなことを赤裸々に書いていきます。

へ~ンなこともかいとると思いますが、共感できることや、自分の体験談を書いてくださるとウレシヤウレシヤ!!

んなわけで開店で~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »